東京おひとり様旅 Vol.12021/12/06

2年ぶりの東京へ~
ちょうど2年前のこの時期は日本屈指の著名人、経営者さまと同席させていただくグルメな会に御呼ばれしました。
先輩のお陰で素敵な会に参加できました。
そして今回は更にその上をいく絢爛豪華な会にご招待いただきました(*^^*)
後から考える本当に幸運な機会だったと思いました♥
T女史からのご招待がなければ上京するのはまだしばらく先だったと思います。
ワクワクドキドキしながら実に2年ぶりに新幹線の駅に
美しい紺碧の空・・・
毎回、出だしはお天気はとても大事!
生涯でイベント、旅、何か私がことを起こすときは100%近くお天気に恵まれてきました。
前日のいつもの神社の神様のお力かどなたか・・・
いずれにしても感謝でございます(*^^*)





偶然にも最新鋭の新幹線!


秋は富士山も気まぐれ・・・
でもきっちりお顔を見せてくださいました!(^^)!



コメント

トラックバック