私の美容必須アイテム2022/01/26

まだまだ寒い季節が続きますね~

乾燥する季節でもあるので、風邪、今はコロナなどのウィルスが体内に侵入しやすくなりますので用心です。
ビタミンCたっぷりの食事や飲み物をしっかり採ります。
体内に菌が侵入するのは精神的に、魂が病んでいるからだと。。。
「病は気から」ですから、いつも笑顔を絶やさないで、身体を動かし、朝日を浴びて、お散歩したり美しい景色を見たり、楽しいことを想像したり、自分の努力次第で何でもできます!(^^)!
些細なことで幸せを感じられたら、病(悪鬼)も飛んでいきますからね~
表面的なお肌の栄養補給には今重宝しているコレ!

ANAとマンダムがクラウンドファンディングで作った美容液
M4(エムフォー)ブライトスカイシャワー!(^^)!
早々に寄付しましたが、今ではANAの主流商品になっています!
乾燥している今、これからも暫くは肌身離せず携帯しています。
香りは気品あるホワイトガーデン&ティー(♥♥)
お化粧の上からできるのでいつでもどこでも!
乾燥から肌を守るだけでなく、艶も~!(^^)!
また気分転換にシュシュっとお顔にスプレーするだけで美しい世界に舞い上がります~



機内から見る空のマジックアワーの情景からインスピレーションを得たデザイン、やわらかなホワイトガーデン&ティーの香りなど心地よい使用感









anastyleで買えますよ~

https://www.astyle.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=391208

~こぼれ話~

以前、ロクシタンのミストスプレーをいただいたことがありました。
しかも、友人男性から笑
「肌が乾燥しやすいのよね~」と話していたことを憶えていてくれて、ある日私の為に買ってくれました(#^.^#)
それから香りも気に入ってロクシタンに行ったけれど、既に販売中止。M4が出てきて本当に嬉しい~。
彼は職業柄?お肌を大切にしているのですが、、、
今は男性もお肌のことを気にする時代。

そういえば、大昔、私も知っている姉の男性後輩がゲイ(表現はNG?)でお肌や美容にとても敏感な人、
ある日、L.A.で大地震があった最中、化粧品のお店で買い物をしていたとか。心配した姉も呆れていました( ;∀;)

コメント

トラックバック