絶好調~!180以上39以下?2022/01/28

今日はテニス

今年からおニューのラケットで心新たにパワーアップ!(^^)!




特に今日はとっても調子が良かったあ~
間もなく決勝戦を迎えるグランドスラム・オーストラリアオープンを毎日興奮して観戦していたせいか、刺激を受けスクールの試合にも白熱!
大好きなRAFAが久しぶりの決勝進出に燃えました~!(^^)!





元コーチの男性に向けたワイドサーブが決まった時はかなり有頂天になるほど~!(^^)!
スマッシュで最後は決めて気持ち良い~フィニッシュでした!(^^)!




昨年は新しい出逢い、テニスのコーチ、そしてテニスだけでなく日々の身体づくりのワークアウトの超イケメントレーナーさん、いずれも30歳代で身長は182cm以上と素敵なコーチ陣(#^.^#)
ジェネレーションギャップあるかと思えば、何故かお話も合うので違和感なく長いお付き合いになりそうな~

本当なら年々、激しいテニスはパワーが減少していくはずなのに、益々、パワーアップでダブルスを組んだ年下の男性からも「凄い~!」と言われましたが、得点は殆ど私が獲りにいってました。
あ~このまま試合にでたいものです~
誰でも参加できる世界大会がコロナで中止になって涙(TT)
来年は海外遠征にいける大会があれば旅行がてらチャレンジしたいもの。何かないかなあ~~~~~

今の私の健康美はワークアウトのトレーナーさんのお陰です。
細かく私の身体に合ったトレーニングを組み立ててくれています。
女性のトレーナーさんではないので細かい指導が少し恥ずかしいこともありますが、異性だけにより努力しようと刺激になります(*^^*)

クランプも時間が少しずつ長めに
2セット目はちょっと辛いですが、トレーナーさんから見ると楽勝でしているように見えるそう笑

クランプはこんな感じ


これかなり効きます~
お腹とお尻の位置も大事。



トレーナーさんは滑らかに~なんでもこなします(#^^#)
今年もボディービルダーの大会にチャレンジされるとか。
ムキムキし過ぎず、引き締まった体格は正にダビデ像のように美しいです(*^^*)
※写真はイメージです。実物はもっと素敵な人物です~



加圧も含まれているので、しっかり短時間で効率よい運動ができています。
鏡に向かってふと両腕を挙げたら、イイ感じに筋肉がポコッと!(^^)!
二の腕の弛みが絞まってきましたきました。
テニスではコーチとの打ち合いがとても良かったあ~
コーチから「最近、どうしたんですかあ~?!」とべた褒め(#^.^#)
筋トレはしっかり結果にコミットしているようです!

トレーナーさんは本当に性格が宜しく好青年ですが、ワークアウトの後、色んなお話をしているうちにユニークな名案が。
またゆっくりランチをしてお話をしましょうとお約束。
結構、年下の男友達はいますが、互いに忙しく中々会えることもなく、、、ボディービルダーのお友達は初めて笑
色んな意味で刺激を受ける友達は良いので、今年は自分を更に成長させるために「出来る人」を求めて交流を深めたいもの!(^^)!

心も体も、そして魂が浄化されているようでワークアウトの後はスッキリ気持ちいい~!(^^)!

コメント

トラックバック