感動の贈り物~♪2022/12/11

今日はと~っても素敵なことがありました~(*^^*)

ひと足早いクリスマスプレゼント????
送られてきました~!(^^)!

何が誰から贈られてきたかはSecret~~~(*^^*)
何故なら大変な誤解。。。嫉妬の嵐になりかねませんから~( ;∀;)

これまでサプライズ的な感動の贈り物は数多ありました。
本当に有難いことですね!!

とても大事に考えてくれている友情?の証しでしょうか?
友人と言っていいのか分かりませんが(#^.^#)

とにかく世の中、見えているものが全てではありません…
幸せな気分を独り噛みしめて~♪

素敵な出来事の後はご近所を散策~♪





私の気持ちを反映しているかのような❤型(*^^*)
未だ真っ赤に染まるまでもう少し~



桜の葉もこれが最後ですが、良い色に染まっていました
来年も美しい花を咲かせてね~♪


気温が高かったせいか本当に今頃まで三段階の色に染まっていました



今日という日はウキウキ幸せ色にHAPPYで満たされました
感謝っ❤

コメント

トラックバック