幻の酒、白い酒2012/01/02

冬にしか会えない、酒蔵が贈るスウイートなお酒」というフレーズに惹かれて注文したレアな逸品!
お正月は父の法事も兼ねてご先祖様のチェサで実家で皆で集まりました。
新年の始まりに美味しいお酒を振る舞いたいと持って行きました。
ワイン、シャンパン、日本酒とお酒はたくさんありますが、私は帰りは運転するので、お酒は家に帰ってから楽しみますので、ひたすら振る舞う立場で徹しました。 (^_^;)

さあ、幻の酒 しろい酒とは・・




皆に大好評でした (^_^)v


生酒なので早めに飲まなければなりませんが、一升瓶の分量が入っていますので、別の容器にもらって家でザルのように?飲みました。
すっごく美味しい程よい甘さがたまりません(*^_^*)

コメント

トラックバック