和倉温泉へ2014/01/25

能登湾に面してお宿でグッスリと安眠出来ました。

朝はゆっくりとお部屋の露天風呂で






何と贅沢な時間なのでしょうか・・・

母に盗撮されました笑







暫くして、朝餉で昨日の個室へ
夜は真っ暗だったので、気づきませんでしたが能登湾が見渡せるお部屋でした(^o^)







目の前でかますの干物をやいてくれましたが、出来たてで凄く美味しかった!








母も美味しい、幸せの連発で私の任務を果たせたようです◎






父と一緒に来たかった場所。
今回おもむろに母を連れてこようと1週間ほどで決行。
1日だけでしたが、天気予報も大きくハズレ寒気から陽気に変わったお天気に❤
きっと父が導いてくれたのだと思いました。


そんな事を感じる旅には何時もこんな神神しい景色を見ます








ここはまた来たい!と思わせてくれた場所でした


母曰く、1日だけでも竜宮城にずっといたような気分だったと本当にゆったりできたようです。




I'll be back......

コメント

トラックバック