旅の前に・・・2014/03/23

今日は春の風が少しまだ冷たかったですが、散策していると気持ちいい風に❤
旅の前に神様に会いに行きました。
もう早くも境内の枝垂れ桜の開花が!!!


旅から帰る頃には満開になっているのでしょうね・・・







羽生結弦くんの必勝祈願を込めたお札もいっぱい❤
お礼参りは何時、お越しになるのでしょうか(*^_^*)

益々、ご健闘をお祈りしています❤




チェリーブラッサム~❤2014/03/29

東京から戻って神社にお詣りに~

春の嵐の前に・・

東京へ行く前には蕾だった枝垂れ桜が







日本で今一番湧いている神社・・
羽生結弦くんの必勝祈願の御札も
絵がとっても上手(*^_^*)




桜の時季にはご成婚カップルも
白無垢の花嫁さんがとても綺麗でした~❤




鳥居の外のソメイヨシノも満開に!




東京DE~♪ Ⅰ2014/03/31

お天気の良い日だったので、カードライブを兼ね、一路東京へ♪
伊勢湾岸道、新東名は気持ちのいいドライブに







幾つもトンネルを越えると・・・





見事な富士さまに~!

静岡SAに立ち寄って、お目当ての物を




中島農園の苺です!運良く2パック残っていました(*^_^*)

ようやく東京に近づいてきました♪




ホテルに到着後はこんなに素敵な夕焼けに




旅の移動の疲れで、食事はホテル内のお気に入りの四川へ~




スパイシーな料理の後は何時もコレ!
上品な甘さの杏仁豆腐❤