桜と・・・2014/04/11

昨日、東京と白馬スキーから戻って来ました。
旅の出発時は全国的に冷え込みましたが、体温の低い私にとってはむしろ快適な旅の始まりに・・
関西を離れた後は雨模様だったそうな・・
ドライブは快適で清々しいお天気に☀

旅の出発前に一番のお気に入りの近所の枝垂れ桜を観に・・
既に7分咲きでした❁







東京へ行く時には使う伊勢湾岸道は本当に快適~♪




北上する所々にはまだ満開の桜が




静岡SAのスマートICを降りてちょっと寄り道
お目当ての物があります(*^_^*)

この辺りも桜がいっぱい~❤





さて、お目当てのものとは・・・?!






中島園の苺は最高です!
やっとcafeで苺パフェに出会えました!!
大きくて酸味と甘みのバランスが最高の苺がたっぷり~♪

静岡SAに戻って、一路東京へ~~

この日はお天気が変わりやすいと思っていましたが、晴天に☀

そして、前回に続きまたお目見えしました(*^_^*)








素敵な旅の始まりをを予感させる雄大な富士さまでございます~(合掌)


コメント

トラックバック