My Idol~❤2014/04/05

先日、東京から姪が来ました。
私が東京に行っても中々会えないほど、忙しい姪です(^^;)
実家に来ていましたが、滞在日数も少しなので、どうして??
理由は何やら出演するらしいとのこと
中学の入学式も控えていますが、何と赤ん坊の時から早12年が経ってしまったのです!!!
姪とお泊まりしたいと来ていた甥っ子4歳も実家に来ていました❤

久しく会っていなかったのですが背が伸びていました。
凄いお喋りで大阪弁で面白いんです(*^_^*)

じっと耳を澄ませて私達の会話に参加してきます。
中々、生意気で反論したり(^^;)

姪を見送りに久久の伊丹空港へ
勿論、甥っ子も同行。
一緒にランチもしました。

一生懸命に胡麻を擦っています。私にではありません笑




見送りまで展望台へ
ここも私が小学生の頃に父と一緒に来た場所です。
こうして姪や甥っ子と来るのは何だか感慨深いですね~




お兄ちゃんになったのですが、お姉さん達に囲まれ益々、甘えたさんです(*^_^*)







遂に姪を見送りに
あっという間に後ろを振り向かずに行ってしまいました(^^;)

もうジュニアパイロットでないことが何とも寂しいですね・・・






姪を見送った後、新築のお家に案内したいと甥っ子から
出発前に大人しいので、ふと後ろを見ると
ちょっと緊張気味
助手席の母がシートベルトをうっかり締め忘れていたので、厳しく注意しましたら、母に更にだめ出しの甥っ子。
勿論、後部席でもしっかりベルトをしていました(*^_^*)
私とのドライブはお気に入りのようです❤





甥っ子を家に送った後、実家によって帰路に
やはり懐かしい万博公園の桜があまりにも美しかったです♪