LONDON~♪2014/06/09

今日も良いお天気に恵まれました☀

今朝は英国の旅先の友人からハッピーなお頼りをいただきました。
まるでロンドンを一緒に旅しているかのような素敵な写真も満載でした❤


英国もアラブ系資本の高層ビルが建っていたりと様変わりしているようです。


観覧車・レッドアイも気になります。

語学研修でウェストサセックスでどっぷり滞在していたので、ロンドン自体は数日でしたが、勿論、その頃には近代的な観覧車も高層ビルもありませんでした。


英国での想い出は勿論、ウェストサセックスで過ごした時間とシェークスピア所縁のストラッフォードアポンエイボン、ワイト島、そして、ブライトンです。

友人マダムは、遂先日は、大阪のママ友との会食で来阪されていましたが、とんぼ帰りで、翌日にはロンドンに。
凄い行動力です~。

先月は台湾に行かれたのですが、、

ロンドンから帰国早々に、台湾とロンドンのお土産を持って横濱から訪ねてくれるそうです。
嬉しいものの、申し訳ないことです。
私も東京に行くよう予定表と睨めっこしていますが、友人のマダムがお越しになる方が確実になりそうです。

お土産は台湾の緑の希少性のある水晶やお茶、そして、今回のご旅行で買われたと言うやはり紅茶などです。


コベントガーデンのハロッズでお買い物を愉しまれたそうですが、今はこんな感じだそう~








正に、淑女にとって買い物天国のような品揃え~(*^_^*)

今頃は、ずっと行きたかったと言うコッツウオルズを観光されています。

私も英国にまた行きたい病に罹っています。

コメント

トラックバック