素敵な数珠繋がり❤2019/10/09

昨日、友人から招待を受けて出かけてきました。
そのときに、抱えておられる懸案の流れについてお話しをいただきました。
私が一人の青年に相談して、2人、3人と数珠繋がりのように拡がり始めました。

良い人々だと思いますが、私はお会いしたことがないので軽はずみな助言はできません。


ただ、友人が既に依頼をお願いしていたローカルの人物の話は、実際に不信感もあるとのこと。
お話しを伺って今ひとつ信頼性が低いと感じました。


料金は安いけど、信用信頼できないなら、もはやお金の問題ではなく、如何に早く片付けるか。

「時間を無駄にしない」「料金がかかっても確実に解決する」こ友人と私の考えが合致しました。

紹介をして繋がった皆さま、とても立派な経歴を持たれていることとキーワードは

大きな不動産、不動産のプロ、バイリンガル、江南の弁護士、ソウル大学、仕事が早い・・・


瞬時にして不動産の相場を確認してくれたりと、その仕事の速さに心が軽くなったと、友人から。


実は私も同じような経験がありましたが、諸事情で思うように進められませんでした(T_T)

付け加えるなら、誰も私の意見やアドバイスを聞かなかったので(-_-)

なので、素直な友人には良い方向に進められそうで私も嬉しいです。

この懸案が解決したら、、皆でお会いして打ち上げをしましょう・・・

特に最も信頼のできる青年に感謝の意味でご馳走をしてくださいと頼んでいます(*^_^*)

打ち上げは韓国なのか?日本?なのか分かりませんが、素敵な繋がりをお祝いする日を楽しみに待っています~❤





コメント

トラックバック