皇族と交わす夢 Vol.12020/11/26

先の記事でも触れましたが、皇室・・・
何と!天皇陛下と至近距離でお話をする夢を見ました。
どなたかもう一人いらっしゃいましたが、皇室の方でなかったのは確かでした。
目が覚めてあまりにも強烈な夢だったので、、、
もちろん夢の中とは言え、とても緊張してお話をさせていただきました。
毎回気になる夢は直ぐに夢占いを確認してみます。
高徳な住職が夢占い日記をつけていたことは有名な話ですが、幼少期に夢に対する興味を持つようになりましたが、近年になって益々、現実味のある数多くの夢に大きな意味があると感じています。

ちなみに皆夢を見ているはずなのに、覚えていないとか夢を見ていないというのは実は年齢と共に夢を記憶できないそうです。
ある意味夢は若い脳の証しとまで言われています。
夢によって気になることや案じていたことが明確になったり、人の心を推し量ることもできたことがありました。
瞑想とは違いますが、眠る時に心配や不安があっても、前向きに未来の自分を想像することで良い吉夢も見られると私は信じています(#^^#)

さて、今回の夢の内容は以下の通りでした。
この夢は京都に行くことを決めた数日前に見たものですが。。。
何と、また神々しい夢を見ることに
Vol.2に続きます…

皇族と話す夢占いの意味は?

皇族と話すことが出来るなんて、

とってもすごいことですよね!(。・о・。)

本当にそのような機会をいただけたら・・・

私は緊張で言葉がうまく出てこない気がします(;’ω’∩)

こんなすごい体験をする夢を見たあなた!大チャンスですよーっ!

皇族と話す夢は努力が実り出世をする予兆であり、

たくさん活躍をするということを暗示しているのです!



コメント

トラックバック