春を告げる知らせ~♥2022/02/13

早くも2月半ば~
この頃は甲信越地方含め、降雪量が半端ないのでホワイトアウトを避けるため、スキー旅行もいつもよりずらしました。
しかし、スキーヤーにとってもリゾート施設にとっても恵みの2022年になりました。
でも吹雪や山の天候の変化には毎度警戒しませんと!

さて、自宅の大規模修繕も終盤を迎えつつありますが、目隠しに建物を覆っていた間は籠の中の鳥のような(>_<)
鳥の気持ちがよく分かりました( ;∀;)

さて、私もそろそろ羽ばたかないと~
2月後半から6月まで色んなイベントの予定が!(^^)!
特に春はお祝い事も集中していて(*^^*)
不思議なご縁をいただいた友人との再会も実に6年ぶりに~♪
まだまだオミクロン、そして、新たな変異種も予想されていますが、
気分はもう春爛漫♪
何事も前向きに進まないと楽しまないと、細胞が腐っていきそうで
( ;∀;)
そう細胞に良いことをたくさん考えることで本当に幸せオーラーで満たされます!!

今日も習慣になっているご近所を散策
海と山がある風水的にも素晴らしい景勝地にいることに感謝!
立春を境にあちらこちらに忙しく飛び回るメジロちゃんも(*^^*)
暫く傍の木に泊まって囀り、素敵な音楽を聞かせてくれました♪








虹色に染まった雲も♥




そろそろ旅支度をしませんと~♪

コメント

トラックバック