ユニークな純米酒 ?2011/05/16

すっかりお馴染みのスーパーいかりで900本限定と書かれたお酒・・・・
スパークリング純米酒です。酒元は奈良県でした。如何にもという感じで興味津々。
すず音など既に日本酒ベースの甘みある発泡酒は知っていますが、純米酒ではまだ飲んだことがありません。そこでGET!


バカラのパメラに注ぐとカルピスのような飲物に・・
アサリのボンゴレだったので、辛口の発泡性純米酒との相性はバッチリでした (^_-)V
日本酒なだけに、量はほどほどにしておきました。
日本酒は美肌や血行にもよく少量であれば健康にも良薬となります。
ワインも良いけれど、時々日本酒も摂るようにしたいですね♪


コメント

トラックバック