IN 安曇野 ~♪ 22014/03/13

安曇野のお宿での1日は何日も滞在したかのようにゆっくりと時間が流れています。
翌日、温泉♨にも浸かり気持ち良い朝を迎えました。






朝食も素晴らしいこちらの宿!!!




出来たてのお豆腐もあります




食後は場所を変えて、Coffeeのサービスも




チェックアウトまでお気に入りのあの場所へ・・・




Vif穂高でお気に入り物を
ここのパンはモチモチしていて、優しくて美味しんです❤
秘密はこだま酵母です!




お目当てはアンパンとクリームパン
人気があるのですが、何と幸運にも2個ずつありました。





そして、もうひとつのお目当て・・
青大豆、くらかけ豆と紫の古代米です。
白馬のホテルの和食で毎晩チョイスするくらい食感が気に入りました!
予想通り此処に置いてありました(*^_^*)V





ユニークなリンゴを発見。
その名もピンクレディー。芳しい香りがします~❤




トマトやルッコラもGET!




何時見ても飽きない美しい景色に爽快感が~❤




穂高駅まで送っていただき、帰路へ・・・




コメント

トラックバック