きっとうまくいく All is well!2019/07/19

今日はこの映画を観ました

久々の感動ものでしたあ~~

涙あり、笑いあり、そして現実の社会風刺も織り込まれていて目が離せないほど夢中になりました

夢中になったと言えば、主人公のランチョンという奇妙な名前を持つ青年の言動や行動力❤

貧しい生い立ちなの中でも努力と勤勉さはもとより、他人への愛情が深く、ユニークでパーフェクトな人物

高貴に感じるほど、素敵な人物像でした!!

学校のクラスにいた人気者を思い出しました(*^_^*)

正義感が強くて、全てがパーフェクトだったB君を思い出しました。

彼と恋に堕ちましたが、清いお付き合いでした❤(*^_^*)❤

余談でした笑

とにかく、この映画は自信、、、自分を信じる道に進むことや、友人愛に溢れたSTORYが満載で学ぶ事もたくさんありました!
All is well!とどんなときも前向きに唱えてポジティブに生きることを教えてくれました♪

新しいスタイルのインド映画、でミュージカルタッチなシーンもありますよ。

その時々で観る映画は何となく、今の私にとって必要なメッセージにも感じるほど・・・・b

この映画のSTORYは正にGiftでした❤感謝!