美の巨匠と美しい集い2022/08/22

一昨日、ご近所の空・・・いつもの場所から
と~ってもアートフルで美しい雲が青空に広がっていました~♪
今はリノベートで行けないけれど、ちょうど今頃になると奥志賀高原にいたはず。
地上は残暑厳しく猛暑でも天界は秋の気配に包まれていました(*^^*)




美しい瞬間を見たとき、とても穏やかで幸せな気持ちに満たされます♥❤❤
そんなころ。。。
夢のようなロマンティック溢れるGIFTがやってきました~♪





一期一会のゴージャスな晩餐会の招待です♪(*^^*)

願っていたことが早くも叶い、しかもスペシャルな場所で~

ご列席者はVIPとその紹介者だそうで、僅かな人数での特別な晩餐会と伺っております。
ちょっとドキドキいたします。どなた様がおいでになるのでしょうか?

主役が世界一のartistさんですから、錚々たる方々がいらっしゃると思いますが・・・

こんな貴重な会にお招きくださり感謝でいっぱいでございます。
いろいろ頑張ってきたことへのご褒美と素直に受け止めております。
魂で私のことをよく理解してくださる方がいらしたことにとても嬉しく感動しております♥

例えばハイブランドで頻繁に買い物をしてその対価として特別なパーティーなども多く開催されています。それはごく普通で当たり前なのですが、
私は何かに貢献しているのでもなく、ただただartistさんの作品が大好きで尊敬しているというもので、逆に感動をいただいている一人にすぎません。なのでこのようなお招きは正にGIFTなのです!
彼の作品に衝撃を受けた出逢いからちょうど15年目になります。
その節目になる、おそらく私史上人生の中で記憶に遺る出来事になりそうです(*^^*)
一時はコロナ禍で中々来日叶わず、また作品が見たいという気持ちで念じておりました。
中々、来日したくても日本のサポートがままならない人も多い中、彼は難なく来日されます。
それは揺るぎない彼の才能とカリスマ性。サポートされる方々が半端なく立派なお立場にある方々である証拠ですね。
正に揺るぎないパトロンでありBIG1Fanと繋がっているからなのです(*^^*)
しかし、前回の椿山荘に続き、早くも再来日されるのまたお目にかかれるのがとても待ち遠しいです♥

世界一のartistであり続けるとご自身で仰っていたことはファンとしてとても心強く、また来日してお目にかかれることが有難いです。
artistとはファンのために安定した活動をしてこそ存在価値があるのだと改めて思います。
花を愛する美しい魂はぶれることなく、また音楽家であれば日々、音楽の練習や公演に勤しまれている姿はファンにとっては勇ましいお姿だと思います(*^^*)だから私たちはそれらに深く応援したくなるほどに恋します♥
ちなみに彼は全くSNSをされていません。多分スマホも持っていません。しかしファンは多いのです。如何にSNSが無意味かが分かります。
私のようにファンが話題にするので、本当に活躍している方には必要ないようですね!(^^)!
私が尊敬するartistは貧しくても凛とされているカリスマそのものです。だから15年経った今も、そしてこれからも彼の作品を愛してやみません❤
今の時代に歴史に残るであろうartistに出逢えたことは幸運です(*^^*)

私たちを非日常から美しい世界に誘って(いざなって)くれる稀有なartistに感謝でございます~(*^^*)

素晴らしい案内状の内容と当日のお話を伺って・・・❤
それはまた改めて!


コメント

トラックバック