自然界に通じる場所2022/06/25

気持ちのいい朝~♪
梅雨入りしたのに1泊の滞在ではお天気が心配でしたが、やっぱりお天気の神様は久しぶりに訪れた私たちを温かく歓迎してくださったようです!(^^)!
感謝でございます!!




ホテルはとても良い場所に位置しています。
朝食を食べた後はホテル目前の河童橋から穂高連峰を拝みました。
出発前に少し散策♪



大正池
火山によってできた池ですが、地球全体も火山が噴火してできたところから始まっています。
すなわち此処は正に自然界の原点であり神聖な場所です…



ニッコウキスゲはこれからが最盛期を迎えます。
色んな花々に癒されながら散策。
動画はありますが、何と小さな子供の握りこぶしくらいのコロンとした土竜を発見👀
生まれて初めて野生の土竜を観ましたあ~
私に見つかって慌てて穴を掘ろうとしてオタオタしていたのが面白かったあ~笑




何とサイ?まで




枯れた大木の自然界のアートですが、本当にサイに見えます!


どんなに「小さな花も見逃しません(*^^*)




レンゲツツジも大輪で綺麗でしたあ~❤
自然界からのエネルギーは計り知れない
どんどん魂が浄化されていくようで快適な森林浴になりました
合掌
さて、いつもの場所へ~♪

コメント

トラックバック