私の軽井沢~♪グルメ編 Vol.42022/06/30

こちらのお店はもうMUST!
チキンの美味しいお店です(*^^*)
高原野菜や甘~いトマト・アメーラなど素材にもこだわっています!

多客期に備えて?
配膳ロボットもお目見え~
化粧室もダイソンの手を全く触れない洗浄蛇口と乾燥機が随分前に備えていました。
Parisではあちらこちらで見ましたが、日本ではここが初めてでした








久しぶりにボトルを開けました。



デザートにジェラート
とってもPOP~(#^^#)



口直しにもGood



此処は旧軽
友人の軽井沢のギャラリーにやってきました。
東京や大阪での展示会が多く、軽井沢に戻ってくるとの話で久しぶりに再会
ギャラリーの本店が京都なので、京都にも住まいを加えたとか。
彼女から最近、話題になっている別荘のお話しに、散策してみました。
その途中で見つけた不思議な建物👀




此処は銀座の某菓子店のカフェレストランでした。
あまりにも有名なお菓子、羽田で有名になったかと・・・
私は一度も食べたことがありません( ;∀;)
食べたいと思ったことがありません笑



軽井沢を離れる前に立ち寄る場所がありますが、ブログで書くとどうも・・・
人が増えているような・・・
なのでここでは風景だけ(*^^*)

また来月・・・ってもう明日から7月ですが、
お世話になりま~す♪

コメント

トラックバック