伝説のThe Phamtom of opera2020/02/24

一気に心配は吹っ飛びました~♪

次々とイベント、コンサート中止の中、

東京でのコンサートは予定通りに開催されるようです。

英国からファンの為にミュージカル俳優が東京に集結します!

本当に嬉しいです♡

確実に公演開催を裏付けるBIGニュースが本日ありました!!!!

何と!世界屈指のコンサート会場、ロンドンのRoyal Albert Hallで開催された25周年「The Phamtom of Opera」の大スター
ラミンとシエラが9月に来日公演が決定したんです!
これはミュージカルファンなら素人も玄人も興奮する最高のコンサートになります♪





しかもこの大人気のチケットは一般に先駆けて、The Voices of the Westendのコンサート会場で販売されます。
もちろんコンサートチケットを持っている方のみです。
一人2枚までとのこと。




生きているうちに本物の歌声、パフォーマンスを見ないと本当に損します!
世界中のミュージカルファンを魅了したラミンとシエラの最高の
PhamtomとChristine♡

ロンドンで初めて見たサラ・ブライトマンとマイケル・クロフォード以来の最高のカップル!
だから日本でのオペラ座の怪人、もちろん他国のも見られません。
あまりにもレベルが低くて(TT)

作曲したロイドウェーバーも正直、好まないでしょう。
歌舞伎など着物を着用する美しい伝統芸能を異国の人が演じたらどうでしょう?とても陳腐ではないですか?
それを超えるほどの実力と歌唱や発音が完璧ならまだ・・・
でもやはりイメージとしては冴えないですよね。

本場のWestendでも何度かオペラ座の怪人を見ましたが、英国でさえイマイチの役者さんがいました。
お客さんははっきりしていて、やはりレベルの高い人気の俳優さんに集中するのが現実のようでした。
しかし、Phamtomは大体、いつも完璧な俳優さんで感動の連続でした。




ラミンはもともとロック歌手でした。なので爆発的な歌声に注目ですよ~♪♡♡♪




クリスティーヌ役のシエラはこれまでの女優さんの中で一番といえるくらいの美貌。女性から見ても魅力的で、もちろん歌声も素晴らしいのです。
美しい歌声は世界中の万人が認めたもの!


音程が外れたり、エコーを使ってでも歌うなんてありえませんよ~
一流の彼らにとってはそれは音楽ではないし、芸術ではないのです。
完璧だからこそ、私たちは時間とお金を使って彼らの音楽を楽しみます。
コンサートが終わった時の感動は言葉にはできませんが、永遠に記憶の中に、、、大袈裟かもしれませんが最期の時まで魂に刻まれるような、そんなものなのです。
最高の食、最愛の人、最高の芸術・音楽がきっと最期の時まで・・




ただ、公演日程をみますと9月・・・
私は東京に行けないかもしれません~~~

実現できるか分かりませんが、来月、会場でチケットは購入します!

コメント

トラックバック